So-net無料ブログ作成
検索選択

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

�J�e�S���[�Fドラマ

ドラマ ブログトップ

佐々木蔵之介と「キャメル」の関係性とは??意外な理由とは?? [ドラマ]

image.jpg
http://movie-info.seesaa.net/article/115422889.htmlより引用


佐々木蔵之介を検索すると出現するのが

佐々木蔵之介 キャメル


キャメルってなに??

と感じる人もいるのではないでしょうか??


キャメルって日本語に訳すと「ラクダ」という意味になります。


実は佐々木蔵之介は「離婚弁護士」というドラマに出演していました。


その離婚弁護士のドラマ内でつけられていたあだ名が
「キャメル」だったんですね。


yjimage1CGGZM4Q.jpg
http://www2.japet.or.jp/nihonjin/dubai/shizen/du-kao.htmより引用

あまりラクダの顔を眺めたことがないですが、
なかなか滑稽な顔をしていますね(笑)

そんなラクダのあだ名をつけられるなんて。


なかなかかわいそうと感じてしまいました…


他にもウリボーやカエルのようなあだ名をつけられている人もいるようで
このドラマは動物のあだ名をつけるのが好きみたいですね!!




【離婚弁護士のあらすじ】

天海祐希演じる間宮貴子は業界大手の法律事務所で働く
エリート弁護士。

そんな間宮貴子は大きな夢を抱えて独立することを決める。


「広澤善之・間宮貴子法律事務所」を開き、
竹野内豊演じる広澤善之と共同経営をしていく。


ところが、以前いた会社の先輩に裏切りをうけて
「広澤善之・間宮貴子法律事務所」には
受付嬢しかいない状況に。

ただちに佐々木蔵之介演じる弁護士、柳田俊文と
玉山鉄二演じる大学生の本多大介を雇うことに。

新たに開業した法律事務所はどうなっていくのか??



国仲涼子も出演のドラマ「デート」とは?? [ドラマ]

ラブコメディードラマとして人気がありましたね
『デート~恋とはどんなものかしら~』

横浜を舞台として撮影されていて
国仲涼子は元ヤンという設定で出演されています。


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e6-218x300.png
http://huun.info/archives/4076より引用


あまり国仲涼子はこのような元ヤンみたいな
演技を見たことがないから
気になるところではありますよね。

とても国仲涼子の役柄としては新鮮で 楽しめるものとなっています。

「デート」はフジテレビ系の月9のドラマとして
放送されていました。



国仲涼子はデートでの役柄について

やるからにはしっかりやると意気込みを語っていました。


衣装も定番のヤンキーといった感じで
もちろん、国仲涼子は初めて着るような服ばかりでしょう。


髪の毛も編み込みをしてワイルドに
見せています。



そんな「デート」の主題歌を歌うのは
テラスハウスでも活躍したchay。


テラスハウスではまいまいと呼ばれてたような。


テラスハウスのときからまいまいは
かわいい女子という印象で
気になっていたので、
このようなドラマの主題歌として出ていると
ほろっと感動します。


ということでchayの活躍にも
期待していきたいところですね!!!


さてさて国仲涼子は
デートの続編であるスペシャルドラマには
声だけの出演となっております。



それは、おなかに赤ちゃんがいるからなんです。


もう現在は無事に出産を終えていて 元気な男の子を生まれたということみたいですよ。


めでたいですな!!





【国仲涼子】デートの出演は声だけ!?その以外な理由とは?? [ドラマ]

大人気のドラマ「デート」には
もちろん国仲涼子も出演していました。

B4CqM2vCYAAEaJ2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141772759896039201/2141772960696520603より引用


そのデートが続編のスペシャルドラマとして
放送していました。

そこで話題に上がったのが 国仲涼子の出演は声だけ!?

ということです。



初めは周りの反応もまさか!!
という感じでしたが、
実際にみてみると国仲涼子に似せた代役が使われていました。


そして、声だけは似せることができなかったから
代役を使用したんですね。


では、どうして国仲涼子はデートのスペシャルドラマで
声だけの出演になったのでしょうか??


それは、、、


子供出産を控えていたからなんです。


もちろん、パパになるのは向井理さんです。


もうすでに出産は終えているのですが
気になる性別は男の子ということです。


本当におめでとうございます!!!


デートは月9のドラマでしたね。


とても面白い内容だったので
視聴率もとてもよかったようですよ!


なかなか恋愛を上手にできない二人が
結婚を前提に付き合っていくというストーリーになっています。


主演の杏さんは
公務員として
少し気難しい感じで近寄りがたい性格を演じています。


すごく笑えるシーンが多いので
毎話、腹を抱えて爆笑できる
見応えのあるドラマとなっています。


そんななかで元ヤンということで出演していた国仲涼子ですが、
スペシャルドラマでの代役は
サングラスに金髪という姿で
なかなか評判が悪かったです(笑)


あれは誰だ??

というつぶやきが多かった
ある意味話題性のあるスペシャルドラマとなりましたね。



デートのスペシャルドラマで国仲涼子の代役として出ているのは誰? [ドラマ]

20121213_mukaiosamu_31.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/965.phpより引用



9月28日にスペシャルドラマとして 「デート」が帰ってきましたね。



恋を上手にできない二人がどのように恋をしていくとい
あの、なかなかお互いがくっつきそうでくっつかない感じとじかが
みていてクセになります。


そんなデートのスペシャルドラマですが
国仲涼子が出演できず、誰かが代役として出演するという噂がありましたね。


当時の国仲涼子は出産を控えていて
デートに出れるような体形をしていないわけです。

いきなり妊婦として出演しても違和感がありますからねwww

気になるのは代役がだれなのか? というところですよね。


調べてみたんですが、国仲涼子の代役がだれなのかは
わかりませんでした!!


ごめんなさい!!


金髪のグラサンギャルって情報しかありません。

yjimageNIBGRTI6.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144344950610336601より引用



【デート】

恋愛をうまくできない理系の女子と
オタクな感じのもやし男。

あまり同じような人生を生きてこなかった二人が
どういうわけか気が合ってきます。


結婚することと恋愛は違うんだという
二人の意見が合致していき
いつのまにか結婚を前提にカップルとなります。


数回のデートを重ねていくうちに
どんどん依子の魅力にひかれていく巧と
依子のことが好きになっていく
依子の部下である鷲尾。


この三角トライアングルのおもしろさも
「デート」の魅力だと思います。


ただし、依子はなかなか男性の気持ちを
理解することができません。

また、巧の方はなんとか女性の気持ちを理解しようとするのですが
なかなかうまくうまくいきません。

そのようなヤキモキするような展開で
繰り広げられていく「デート」


まだ、見たことがない方は必見のドラマです。




ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。