So-net無料ブログ作成

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

�ߋ����O�y�[�W

-| 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
前の10件 | -

国仲涼子も出演のドラマ「デート」とは?? [ドラマ]

ラブコメディーのドラマとして人気がありましたね
『デート~恋とはどんなものかしら~』

横浜を舞台として撮影されていて
国仲涼子は元ヤンという設定で出演されています。


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e6-218x300.png
http://huun.info/archives/4076より引用


あまり国仲涼子はこのような元ヤンみたいな
演技を見たことがないから
気になるところではありますよね。

とても国仲涼子の役柄としては新鮮で 楽しめるものとなっています。

「デート」はフジテレビ系の月9のドラマとして
放送されていました。



国仲涼子はデートでの役柄について

やるからにはしっかりやると意気込みを語っていました。


衣装も定番のヤンキーといった感じで
もちろん、国仲涼子は初めて着るような服ばかりでしょう。


髪の毛も編み込みをしてワイルドに
見せています。



そんな「デート」の主題歌を歌うのは
テラスハウスでも活躍したchay。


テラスハウスではまいまいと呼ばれてたような。


テラスハウスのときからまいまいは
かわいい女子という印象で
気になっていたので、
このようなドラマの主題歌として出ていると
ほろっと感動します。


ということでchayの活躍にも
期待していきたいところですね!!!


さてさて国仲涼子は
デートの続編であるスペシャルドラマには
声だけの出演となっております。



それは、おなかに赤ちゃんがいるからなんです。


もう現在は無事に出産を終えていて 元気な男の子を生まれたということみたいですよ。


めでたいですな!!





【国仲涼子】デートの出演は声だけ!?その以外な理由とは?? [ドラマ]

大人気のドラマ「デート」には
もちろん国仲涼子も出演していました。

B4CqM2vCYAAEaJ2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141772759896039201/2141772960696520603より引用


そのデートが続編のスペシャルドラマとして
放送していました。

そこで話題に上がったのが 国仲涼子の出演は声だけ!?

ということです。



初めは周りの反応もまさか!!
という感じでしたが、
実際にみてみると国仲涼子に似せた代役が使われていました。


そして、声だけは似せることができなかったから
代役を使用したんですね。


では、どうして国仲涼子はデートのスペシャルドラマで
声だけの出演になったのでしょうか??


それは、、、


子供の出産を控えていたからなんです。


もちろん、パパになるのは向井理さんです。


もうすでに出産は終えているのですが
気になる性別は男の子ということです。


本当におめでとうございます!!!


デートは月9のドラマでしたね。


とても面白い内容だったので
視聴率もとてもよかったようですよ!


なかなか恋愛を上手にできない二人が
結婚を前提に付き合っていくというストーリーになっています。


主演の杏さんは
公務員として
少し気難しい感じで近寄りがたい性格を演じています。


すごく笑えるシーンが多いので
毎話、腹を抱えて爆笑できる
見応えのあるドラマとなっています。


そんななかで元ヤンということで出演していた国仲涼子ですが、
スペシャルドラマでの代役は
サングラスに金髪という姿で
なかなか評判が悪かったです(笑)


あれは誰だ??

というつぶやきが多かった
ある意味話題性のあるスペシャルドラマとなりましたね。



デートのスペシャルドラマで国仲涼子の代役として出ているのは誰? [ドラマ]

20121213_mukaiosamu_31.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/965.phpより引用



9月28日にスペシャルドラマとして 「デート」が帰ってきましたね。



恋を上手にできない二人がどのように恋をしていくとい
あの、なかなかお互いがくっつきそうでくっつかない感じとじかが
みていてクセになります。


そんなデートのスペシャルドラマですが
国仲涼子が出演できず、誰かが代役として出演するという噂がありましたね。


当時の国仲涼子は出産を控えていて
デートに出れるような体形をしていないわけです。

いきなり妊婦として出演しても違和感がありますからねwww

気になるのは代役がだれなのか? というところですよね。


調べてみたんですが、国仲涼子の代役がだれなのかは
わかりませんでした!!


ごめんなさい!!


金髪のグラサンギャルって情報しかありません。

yjimageNIBGRTI6.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144344950610336601より引用



【デート】

恋愛をうまくできない理系の女子と
オタクな感じのもやし男。

あまり同じような人生を生きてこなかった二人が
どういうわけか気が合ってきます。


結婚することと恋愛は違うんだという
二人の意見が合致していき
いつのまにか結婚を前提にカップルとなります。


数回のデートを重ねていくうちに
どんどん依子の魅力にひかれていく巧と
依子のことが好きになっていく
依子の部下である鷲尾。


この三角トライアングルのおもしろさも
「デート」の魅力だと思います。


ただし、依子はなかなか男性の気持ちを
理解することができません。

また、巧の方はなんとか女性の気持ちを理解しようとするのですが
なかなかうまくうまくいきません。

そのようなヤキモキするような展開で
繰り広げられていく「デート」


まだ、見たことがない方は必見のドラマです。




千原ジュニア、福山雅治とかぶり婚!?その真相とは?? [芸能]

千原ジュニアさんもついに結婚なんですね!!

20150930-OHT1I50012-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150930-OHT1T50024.htmlより引用

2015年の9月28日に婚約を発表した千原ジュニアですが、
今の話題はそれよりも福山雅治との「かぶり婚」ではないでしょうか?


千原ジュニアのかぶり婚の真相とはどういったものなんでしょう?



いまや、知らない人はいないのではないかと思います。
福山雅治の結婚。


実はそんな福山雅治が女優の吹石一恵さんとの結婚を発表したのが

千原ジュニアが結婚を発表した2時間後だったんです。


ちょうど千原ジュニアが自身の結婚発表で世間が騒いでいるときは
後輩と一緒にいたそうです。


そんなときに千原ジュニアと奥さんになる方のお母さんから
メールがあったそうな。


「福山雅治さんが結婚ですってね。」


えっ???


その瞬間、近くにいた後輩が
「兄さん、大変です!!検索ホットワードが福山さんに
どんどん抜かされてます~!!」


うそやろ~!!!と驚く千原ジュニアですが、
後のことを考えると「おいしい」と感じたことは言うまでもありません。


羽田空港で報道陣に取り囲まれると、
うれしそうに当時のことを語る千原ジュニア。


即興のすべらない話の始まりです。


最後に「プロポーズの言葉は『家族になろうよ』です」と きれいに落とす様はさすが!!というしかありません。


その後も、「かぶり婚」が流行語大賞に選ばれるのでは??という
記者の質問に対しても
「そのアイデア、実に面白い!」と実にキレキレでした!!
(福山雅治主演のドラマ「ガリレオ」のセリフ)


それとは一変、奥さんのことを聞かれると
「普通です。普通」と
そっけない感じ。


笑いになるようなことしか
興味がないんだなと感じる瞬間でした。


それはともかく、千原ジュニアさんには 福山さん以上の幸せな家庭を築いてほしいですね!!



「かぶり婚」が流行語大賞に選ばれるのかも
注目していきたいところです。






テリー伊藤が車のオークション!驚きの1円スタートの真相とは?? [ニュース]

2005年の話になりますが、
テリー伊藤が車のオークションに出品して
なんと1円スタートというチャリティーオークションを 行っていました。


そんな車のオークションは
楽天が主催する「楽天くるま市場by Aucnet」という
イベントで行われたものになります。


車が大好きとも知られるテリー伊藤が
「天才テリー伊藤 炎のアメ車 1円オークション」と題して
開始されたオークションみたいですね。

61afea2d.jpg
http://blog.livedoor.jp/iwakki/archives/50070174.htmlより引用



気になる車は
「プリマスビジネスクーペ 1951年式」

まあ、価格がどのようになったのか気になるところだと思います。


また、実際の車は横浜赤レンガ輸入車市で
直接見たり触れたりするそうな。


しかも、その場で入札することが可能らしく
ファンにはたまらないイベントになったことは 間違いありません。


このイベントでは車を落札した人のなかで
楽天の会員に登録したら楽天スーパーポイントを
10ポイントプレゼントしていたそうな。


しかし、ポイント10ポイントってどうなのよ?

10ポイントって10円ってことですからね。


実際に車をその場で買っている人が
10ポイントついてきますよ!!って言われたら
どんな顔をするんでしょうね??(笑)


たったの??って言っちゃう人も出てくるかもしれませんよ!!


また、パキスタンの北部地震の被災者支援の寄付として
落札金額の一部を利用していたそうで。


こちらの寄付は納得ですけどね。。

10ポイントって………。


テリー伊藤プロデュース!!ピンクの車の正体とは?? [ニュース]

トヨタが7月26日にピンク色の「クラウン」の 予約受付を発表したそうです。

541620.jpg
http://response.jp/article/img/2013/03/19/193980/541620.htmlより引用


実はこのピンクの車、あのテリー伊藤が カラーコーディネーターを務めたそうなんです。


画像を見てみてばわかりますが、
なんともド派手な車となっております。


服や帽子のセンスも独特でかっこいいテリー伊藤っぽさのある
ピンクの車ですよね。


そんなピンクのクラウンは9月の1日~30日の期間で
先行予約を受け付けているそうです。


で、生産開始は12月となっているので
納車はけっこう後になることが予想されますね。


しかも価格はいまだに未発表とのこと。


まあ、こんなド派手なピンク、
まともな人はなかなか買えませんよね。


これで近所でお買い物なんて
私はちょっと遠慮してしまうかもしれません(笑)


実はこのピンクのクラウンは 2012年の12月にクラウンの発表会でお披露目しているんです。


まあ、サプライズ的な感じで出したモデルのようですが、
その時点では生産することは決まっていなかった様子です。



トヨタの社長である豊田章男が
「いつか街をこのピンクのクラウンが走る日を約束する!」と
断言していました。


その宣言通りの実現となったわけですね。


もし街でこのピンクのクラウンを見かけることになったら
どんな人が乗っているのか顔を覗いてみたいと感じる話題でした!!




佐々木蔵之介の一人舞台「マクベス」驚愕の評判とは?? [芸能]

yjimageZS2PMFN2.jpg
http://www.7netshopping.jp/ticket/detail/-/accd/3101509912/subno/5より引用

佐々木蔵之介が主演で演じる舞台「マクベス」が
7月13日から初日を迎えることになりましたね。

一応、出演者が3人ということみたいですが、
佐々木蔵之介以外の二人はほとんどセリフがないそうで
ほぼ佐々木蔵之介の一人芝居となります。


そんな佐々木蔵之介の一人芝居であるマクベスの評判が
気になるところだと思います。


なので今回はマクベスの評判について語りたいと思います。


実際にみた感想としては
とにかく佐々木蔵之介のセルフが長いということ。


ほぼ一人芝居なので仕方ないといえば仕方ないですが
まあ軽く100分はセリフが続くような感じなので
どれだけの稽古をしたんだ??という感じですよね。


私の感想としては、
とにかく演技が凄まじいです。

迫力といいもそうですが、
約20人くらいも演じることで
異様な感じもしました。


ですが、見ていくうちに違和感のようなものもなく
マクベスという舞台に見入っている自分がいました。


これはもう、佐々木蔵之介の演技が
凄まじく上手だったからといってもいいのではないでしょうか??


また、よく佐々木蔵之介が半裸になるようなシーンがいくつかあるのですが
その姿というか身体つきもすばらしく美しかったです。


この日のために仕上げてきたな!と感じるようでした。


また、監視カメラの映像をうまく盛り込んでいたり
小道具の使い分けも工夫されていて
その辺の構成もよかったと思います。


今回のマクベスをみることで おそらくほとんどの方が佐々木蔵之介のファンになったのでは ないでしょうか?


そのように感じる舞台でした!!


佐々木蔵之介主演の「マクベス」。気になる感想とは?? [芸能]

2015年7月13日から東京のパルコ劇場で
シェイクスピアの「マクベス」を
佐々木蔵乃介がたった一人で演じるという舞台が行われましたね。

macbeth_honchirashi.jpg
http://www.parco-play.com/web/program/macbeth/より引用

そんな佐々木蔵乃介が演じるマクベスの感想について 語っていきたいと思います。

このマクベスなんですが、精神病院が舞台となっています。


そして登場する人物はその精神病院にいる患者となっています。


そんな患者を監視カメラで見ているかのような舞台となっているわけです。


マクベスの感想としては、
佐々木蔵之介の演技力に脱帽というところですね。


約100分近くの劇になるのですが、
その間、ほぼ一人で演技をし続けるのは
本当に大変だと思う。


しかも、精神病院ということで
ちょっとキチガイのような演技をするわけで。


その辺の演技も見事に演じ切っていたので とても迫力があり、見ごたえのある舞台となっていました。


舞台の雰囲気も全体が精神病院の一室となっていて
壁にはタイル、ベットやバスタブと
まるで、自分が精神病院に隔離されているような感覚になるのも
感想としては面白いと感じました。



舞台上でモニターをみるという演出も楽しさがあり、
見えないはずの人が見えたりと
ホラーの要素もありドキドキ感もたまりません。


あらすじに感じてはウィキペディア等をみていただけると
わかると思うので割愛しますが、
今回の「マクベス」は佐々木蔵乃介のファンだけでなくとも 本当に楽しめる舞台だと思います。

私もまた見たいと思えるものに出会えて幸せです!!


テリー伊藤の目は怪我なの??斜視になった驚きの理由とは? [芸能]

テリー伊藤の目が以前まで斜視でまっすぐ向いていないということは
多くの人が知っている事実だと思います。

ykvyedzsy1nZmlC_5UaQM_80.jpg
http://girlschannel.net/topics/15361/より引用

そんなテリー伊藤の目は怪我で斜視になったというのは 知っていましたか??


斜視は遺伝だったりが原因になることがあるそうですが
怪我によってもなるそうですね。

テリー伊藤の目が怪我で斜視になったのは
1968年のことになります。


その当時のテリー伊藤は日本大学に通っている
1年生でした。


当時の日本大学は学生運が盛んに
行われていました。


テリー伊藤も一年生のころから
そんな学生運動に参加していて
日大闘争という大変な騒ぎに長い期間巻き込まれていたそうなんです。



テリー伊藤曰く、その闘争には3千人くらいは参加していたということで
大変大きな騒ぎだったのが予想されます。


そんななかでテリー伊藤は学生運動の最中に 運動部の誰かに石を投げられ その石が右目に直撃したんだそうですよ!


コワいですね!痛そうですね!


もちろん、その後は病院に運ばれ
約2ヵ月は入院していました。


その怪我が原因で
左目が斜視になってしまったそうです。

なんと55度も外側に向くような状態になってしまったそうで、
その後の就職のこととかでかなり悩んで落ち込んでいたそうです。


その反面、人よりも頑張らねばという気持ちも芽生えと言っています。


今の誰にも真似できないような個性があるのは
当時の怪我で斜視になったことが大きな要因として
あるのかもしれませんね!!

テリー伊藤さんの目。斜視を手術をしたその後とは?? [芸能]

テリー伊藤さんといえば
いまやテレビのコメンテーターとして
見かける日がないほど人気があるタレントですよね。


そんなテリー伊藤さんは目が「斜視」ということで
以前はサングラスをして目を隠していた時期もありました。

yjimage8XAV0ESG.jpg
http://www.keymannet.co.jp/i1023




ですが、最近、目の手術をしたとのことです。


目の手術をしているということで
本当に斜視が改善されているのかが
気になるところだと思います。


さすがに斜視を治すために目の手術をしているのだから
改善はされていました。


ですが、少しずつですが、 手術をする前のころの状態に戻ってきているという 噂があります。


そこで調べてみたところ、
テリー伊藤さんの目の症状は「外斜視」と呼ばれるそうです。



この外斜視というのは一回の手術では完璧に 治すことは難しいそうです。


しかも再発の危険性もあるそうで
テリー伊藤さんのように長い期間、斜視になっていたというケースは
再発の確率も高くなってくるそうな。

せっかく手術をしても元に戻ってしまったら
ショックですよね~


完全に戻ることはないにしても
イヤなものだと思います。


ただ、テリー伊藤さんは以前まで斜視を治すことは
不可能だと思っていたそうです。


それをどこからか斜視は手術で改善することができると知って
目の手術に踏み込んだそうなんです。



このように全国でも斜視に悩んではいるけれども
手術で改善できるということを知らない人って
結構いるみたいなんですよね。



そういった意味でもテリー伊藤さんが
斜視を手術したことで
一般の方で斜視に悩んでいる人の 励みや希望になったのは間違いないでしょう。


今後、どのような感じで斜視の症状が進行していくかはわかりませんが
これからのテリー伊藤さんの斜視の状態も注目していきたいですね。

前の10件 | -
-|2015年09月 |2015年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。